Webプロデュース Web分析

アクセスログ解析を見ているだけでは成果に繋がりません。
しっかりとニーズとユーザー動向を分析し、問題点を把握して改善策を立案・実施することが成果へ繋がります。

新規Web制作の際にお客様によく言われること。

高評価(Web分析×Webプロデュース)

アクセス解析をしているから、数値を見ているから十分だと思っていませんか?
ホームページで成果を出していくには、隠れたニーズや問題点を読み取る分析力、 問題解決のための企画力、実際に施行を行う実現力が必要になります。

E&CのWeb分析とは?

成果につなげる為の分析

アクセス解析ツールが充実してきましたが、解析数値を見るだけでは意味がありません。
大切なのは、数値から問題点を読み取ることです。
隠れた問題点やユーザーニーズを明確にするのに、必要なのは経験です。
私達には、Web分析を10年間続けてきた経験値と、改善率100%を達成し続けている実績があります。

Web分析の一例

ターゲット層をホームページに呼び込めているか?
ページ内容とページに訪れているユーザーニーズはマッチしているか?
SEO対策を施したキーワードの表示順位だけでなく、価値あるキーワードと言えるのか?
見せたいページへ適切に誘導できているか?

E&CのWebプロデュースとは?

具体的な改善策の企画提案

問題点を把握するだけでなく「ではどう改善するか?」が重要です。
私達は具体的にどういった対策をすれば改善され、成果に繋がるのかを企画提案できます。
私達は評論家ではありません。
ホームページでの成果をお約束するプロデュース集団です。
様々な問題解決策を考え実践し、分析を行ってきた数多くの実績があります。

Web戦略会議

私達のプロデュースはページの追加や修正だけにとどまりません。
毎月定期的なWeb戦略会議を開き、データを基に総合的なWeb活用法をご提案します。実店舗との連動集客企画やブログなどのSNS活用、営業訪問時の活用まで考えます。Webを最大限活用して成果を出す。これが私達のプロデュースです。

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